こんにちは、フナリンです

昨日、
1月に行われた
「文化フェスティバル」の反省会(打ち上げ)に
行ってきました。

参加メンバーは、
文フェス実行委員及び、
参加団体の代表者の方々。

みなさんと交流し
楽しい時間を過ごして帰ってきて、
その余韻にひたりつつ
ネット を見ていたら、
「八丈島のおいしい暮らし」の中に
今年の文フェスの詳細記事を発見
(1月に書かれた記事なので、
見つけるの遅いよって感じですが

これはぜひ
「八丈島で楽しく子育て♪」の中で紹介したい
と思い、
記事をリンクさせていただくことにしました。

文フェスを観た方も、行けなかった方も、
ぜひご覧下さいね


第20回文化フェスティバル1日目第一部

第20回文化フェスティバル1日目第二部

第20回文化フェスティバル2日目

第20回文化フェスティバル グランドフィナーレ


「八丈島で楽しく子育て♪ブログLINKS」の
子育てブログの中からも記事を発見
こちらも合わせてどうぞ

文フェス 無事終了〜  (ミナミとかあさん

第20回八丈島文化フェスティバル ピヨ家のあのね2

文化フェスティバル&ダーツ大会  くうちゃん


文フェス実行委員メンバー
おじゃさんのブログでも、
文フェスの写真を少しずつアップ中です。

おじゃれ八丈島

現在アップされている写真

REN with Outside   エンジェルラダー   

八丈島民謡保存会
   八丈島太鼓バンド   KOZOU


おじゃさん、出演者全員を撮る意気込みで、
出演団体すべての舞台を撮影したとのこと。

すごいっ

その意気込みが伝わってくる素晴らしい写真です。
こちらもぜひぜひ、ご覧下さ〜い

  • -
  • 06:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://abinomi8jyo.jugem.jp/trackback/131
17日(土)、18日(日)の2日間にわたって 「第20回 八丈島文化フェスティバル」が開催されました。 先日「足踊り」の記事にも書きましたとおり、 ミナミは初日の「八丈島民謡保存会(加茂川会)」の 皆様と出演させていただきました。 先週辺りから、八丈島内では
  • ミナミとかあさん
  • 2009/02/17 10:12 AM

このブログについて

「八丈島で楽しく子育て♪」へようこそ!
このブログは、特定非営利活動法人八丈島あそびと文化のNPOあびの実が運営する子育て応援サイトです。
あびの実、親子サークル「ひよこクラブ」、エアロビクスの活動予定やレポを中心に、島の子育て関連情報を発信しています。

☆コメント・トラックバックは承認制とさせていただきます。反映まで時間がかかりますのでご了承ください☆

*サイトのサイドスペースをリニューアルしました。これまでツイッターで発信していたイベント情報に変わり、「八丈島イベントカレンダー」の更新情報を掲載します。*

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

八丈島イベントカレンダー

八丈島のイベントをチェック!⇒ 八丈島イベントカレンダー

Mail

お問い合わせは
karakosimako☆yahoo.co.jp
までどうぞ。
情報提供もお待ちしています。
(☆の部分を@に変えて送ってください)

八丈島子育て関連情報LINKS

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM