フナリンです

八丈島のおいしい暮らし
で紹介されていた
リサイクルショップ角田
娘を連れて、
さっそく行って来ました〜

衣類・食器・重箱類・
着物・バック雑貨等々、
本当にいろんなものが
置いてありましたよ

お店の方に断って、
画像を撮影させてもらいました。





この日のお目当ては、
娘の洋服。

サイズごとにしっかり
仕分けされてるので
探しやすかったです。




娘がじっくり見て、
2着、選びました。

これがそのうちの1つ。



もう1着は画像がないんですが、
両方とも、タグつきでした

タグつきの新品ものが
けっこうありましたよ〜

お店の方にお話をうかがったところ、
開店時間は朝から夕方5時まで。

不定休なので、
開いていないこともあるかもしれませんが、
そのときはごめんなさい、とのことでした。

物を見てですが、
買い取りも行っているそうです。

場所は、
七島信用組合の脇の道を入ってすぐ。
中華料理「しほさい」さんの隣です

みなさんも
気が向いたら、
ぜひ一度、覗いてみてくださいね〜
(あ、でもこれ情報だったかも。。。
海風おねいさん、
大々的に書いちゃってすみません。。)


<関連記事>
リサイクルショップ角田 (八丈島のおいしい暮らし

  • -
  • 14:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
海風おねいさんへ

ありがとうございます〜!!
これからも、いろんな情報、
いただいて、広めていこうと思います。
よろしくお願いします☆
  • 海風おねいさんへ←フナリン
  • 2010/02/11 13:22
いいところはどんどんみんなに広めましょう。
全然問題ないで〜す。(^_-)vブイ





   
この記事のトラックバックURL : http://abinomi8jyo.jugem.jp/trackback/351

このブログについて

「八丈島で楽しく子育て♪」へようこそ!
このブログは、特定非営利活動法人八丈島あそびと文化のNPOあびの実が運営する子育て応援サイトです。
あびの実、親子サークル「ひよこクラブ」、エアロビクスの活動予定やレポを中心に、島の子育て関連情報を発信しています。

☆コメント・トラックバックは承認制とさせていただきます。反映まで時間がかかりますのでご了承ください☆

*サイトのサイドスペースをリニューアルしました。これまでツイッターで発信していたイベント情報に変わり、「八丈島イベントカレンダー」の更新情報を掲載します。*

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

八丈島イベントカレンダー

八丈島のイベントをチェック!⇒ 八丈島イベントカレンダー

Mail

お問い合わせは
karakosimako☆yahoo.co.jp
までどうぞ。
情報提供もお待ちしています。
(☆の部分を@に変えて送ってください)

八丈島子育て関連情報LINKS

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM