フナリンです

いよいよ明日、
あびの実例会公演
「あんみ通 津軽三味線ユニット」
のコンサートが開催されます

実は、今夜
「あんみ通」のお二人&スタッフのみなさんとの
懇親会に行ってきたんです

ユカさん・クミさん、お二人とも、
とってもチャーミングで素敵な方でした

お二人が津軽三味線をはじめた経緯とか、
ユニットを組んだきっかけとか
(もともとは津軽三味線のコンクールで
ライバル同士だったそうです。)
いろんなお話をうかがうことができ、
楽しかったです

ユカさんと私は同い年だということが判明。
クミさんとはブログとミクシィの話で盛り上がり、
お二人に親近感を感じてしまいました

(そうそう、「あんみ通」のブログに
さっそく八丈の写真が
アップされてましたよ〜
ぜひ、チェックしてみて下さい⇒CLICK

音響スタッフのMさんは、
これまで「あんみ通」の公演を数多く手がけており、
海外公演でのびっくりエピソードなどを
面白おかしく話してくれました

とても楽しい方で、
懇親会についてきた息子が
すっかりなつき、
ずっとそばを離れませんでした
(仮面ライダーショーなどのお仕事も
やってらっしゃるそうで、
その話で盛り上がったり



そして、あんみ通」の所属する
「古典空間」の社長である
プロデューサーの小野木さん。

「伝統芸能を、楽しくわかりやすい
エンターテイメントとして広げたい」という
熱い思いを語ってくださったのですが、
とても心を動かされました

「古典空間」のHPも
ぜひチェックしてみて下さいね⇒CLICK!


今日の懇親会に出て、
明日への期待がぐーんと高まった私

邦楽というと、どうもとっつきにくいイメージが
あるのですが
「あんみ通」の二人なら、
そういうイメージを払拭した
魅力的な世界を見せてくれそうで
とっても楽しみです

明日の公演、
まだ券をお持ちでない方も、
当日受付で声をかけていただければ
大丈夫ですので、
お気軽におこし下さいね

詳しくはこちら↓
あびの実HP(CLICK!)
第71回「あびの実」例会公演ご案内

  • -
  • 18:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://abinomi8jyo.jugem.jp/trackback/496
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってるんだなぁって感じます。そんなことで私も八丈島について調べてみました。今回はキョンを見たよ|八丈島観光協会blog八丈島観光協会の八丈島観光協会blogの記事、今回はキョンを見たよ
  • 八丈島
  • 2010/10/03 2:10 PM

このブログについて

「八丈島で楽しく子育て♪」へようこそ!
このブログは、特定非営利活動法人八丈島あそびと文化のNPOあびの実が運営する子育て応援サイトです。
あびの実、親子サークル「ひよこクラブ」、エアロビクスの活動予定やレポを中心に、島の子育て関連情報を発信しています。

☆コメント・トラックバックは承認制とさせていただきます。反映まで時間がかかりますのでご了承ください☆

*サイトのサイドスペースをリニューアルしました。これまでツイッターで発信していたイベント情報に変わり、「八丈島イベントカレンダー」の更新情報を掲載します。*

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

八丈島イベントカレンダー

八丈島のイベントをチェック!⇒ 八丈島イベントカレンダー

Mail

お問い合わせは
karakosimako☆yahoo.co.jp
までどうぞ。
情報提供もお待ちしています。
(☆の部分を@に変えて送ってください)

八丈島子育て関連情報LINKS

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM